スマートフォン版はこちら

片倉どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片倉どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市神奈川区の動物病院、「片倉どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0865
住所 神奈川県横浜市神奈川区片倉5-19-36
電話番号 045-491-1739
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片倉どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜小鳥の病院 神奈川県横浜市神奈川区子安通1-2-10
佐波動物病院 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾2-7-8
小林ペットクリニック 神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-9-10
青池犬猫病院 神奈川県横浜市神奈川区平川町29-1
しみず動物医院 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町166-6
よしいけ動物病院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町3-25
平田獣医科病院 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾4-10-17
ベイサイド・アニマル・クリニック 神奈川県横浜市神奈川区栄町22-9-1
あいざわ動物病院 神奈川県横浜市神奈川区西大口53-3
岡本動物病院 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    ほそみずペットクリニック 口コミ
    医院長が本当に動物好きな信頼出来る病院です。今時この価格での治療は殆んど利益も出ないでしょうに・・頭が下がります。
  • sayakaさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    物凄く親身になってくださる先生ととても優しいアシスタントの皆様でいつもほっとする病院です。
    もう7年、現在は6匹の飼い猫のお世話になっていますが、慢性腎不全の猫の検査診察のちょっとした間にも他の猫の相談にものってくださり、本当に親切で信頼できる対応をしてくださいます。先生がお一人しかいらっしゃらないのですが、全ての患者さんに丁寧に接していらっしゃるようで、飼い主さん方も和気藹々とした雰囲気の良い病院です。先生が定期的に獣医師会の会合に出席されているので、月に数回不在のことがあるので、診察前にHPのチェックか、電話での確認をお薦めします。本当に新しい知識情報についても詳しく頼りになります!
  • むーさんさん
    シンシア動物病院 口コミ
    ハムスターがお世話になりました。
    両目が突出して流血するというショッキングな状態だったので飼い主が相当同様していたのですが、とても丁寧に説明して頂いて安心できました。
    高齢だったこともあり、元気になって帰ることはできませんでしたが、動物にも飼い主にも寄り添ってベストを尽くして頂いたと感謝しています。
    犬猫用待合室・診察室と小動物用待合室・診察室が別になっていて、臆病な小動物も安心できました。
  • tamako1022さん
    オダガワ動物病院 口コミ
    オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。
    今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。
    とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
  • いっちーさん
    こどもの国動物病院 口コミ
    とても丁寧な診療で10年以上お世話になっています。
    ちょっとした疑問でも分かりやすく教えてくれ、親切なスタッフが多いです。
    普通動物病院は木曜日と日曜日休みのところが多いですが、ここは休診日が無いのでとても助かります。
    待合室のレイアウトもかわいいので緊張感が和らぎリラックスできます。
    近くに奈良山公園という大きな公園があるので、帰る前に散歩できるのもポイントですね。
    近所でもとても評判のいい獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片倉どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ